(⋈◍>◡<◍)春に英語を始めよう!✧♡Welcome to my class✧♡

2017/02/13

日が長くなりました。

春がもうそこまで来ています

入学・進学・就職時期に向けて、新しい習い事を考える時期ですね。

お子さんから大人の方まで

いただくお問い合わせも増えています。

たくさんのよいご縁に感謝です。

始めたころは、ご近所の方々だけに向けた塾になるのだろうと思っていました。

でも今では、生徒さんの半分が

遠くから車で、または電車やバスを乗りついで通ってくれています。

こんなに小さな個人塾なのに

みなさんどうやって見つけてくれるのかしら?と驚くほどです。

「ずっと探していて・・・こちらの塾にたどり着きました」

「ここなら、うちの子も楽しく頑張れそうだ!と思いました」

このように言っていただけると、疲れも悩みも吹っ飛びます。

子育てや教育に強い想いを抱く方に選んでいただけるのは、本当に嬉しいことです。

新しい生徒さんには、リラックスした雰囲気で面談+体験をしてもらっています。

その後、勉強の計画やレッスンスケジュールを決めていきますが

よく相談しながら進めますので、どんなことでも気軽にお話ください。

  

わたしは新しいことに挑戦するのが大好きです。

ですから、新しいアイディアを取り入れ、常に成長しつづける塾づくりをしたいと思っています。

今年度は、英語で自由研究・英語を音読・英検ジュニアなどに挑戦しました。

来年度は、英語朗読コンテストに参加します。

レッスン中の英語をもっと増やし、異文化交流の機会も広げられたらいいな♪と思っています。

英検の級ごとのグループレッスン、社会人向けのTOEICレッスンなどにも挑戦していきたいです。

大切な生徒たちと一緒に、たくさん英語に触れていきます。

新しい年度が、今からとっても楽しみです!

著書の紹介

自宅ではじめる!ママのための教室経営ガイドブック: 準備から運営までこの一冊で


みすゞ英語塾

大宮駅の西側にある、英語専門の個人塾。人気・実績ともに地域ナンバー1。小学・中学・高校・大学・社会人、どんなレベルでも対応可能。英検・TOEIC・英会話なども対応可能。

【授業形態】
対面でもオンラインでも可

【定休日】
木曜日

【営業時間】
平日 10:00-21:00
土 10:00-20:00
日 10:00-19:00

【電話】
080-2259-0110

その他の関連記事