〈TOEIC・LR〉ワォ!100点アップ!!

2019/02/17

TOEIC部が始まって約2カ月半

すでに嬉しい成果が上がっています。

皆さんにご報告できるのを、嬉しく思います。

こちらは、社会人NさんのTOEICスコアです。

驚きました。Readingだけで、100点もアップしています

この短期間にこの成果、すごすぎますね!自分のことのように、嬉しいです

「やっぱり鍛えると(点数)上がるんですね~」

と、おっしゃっていましたが 本当にその通りです。

TOEIC部の目標「部活に入ったかのように毎日英語をきたえる」を、まさに実践しておられます。

初めてお会いしたとき、Nさんは私に

「英語が話せないまま死ぬなんていやだ」と、言いました。

その後、英語だけの環境に身をおくため、お仕事をやめてフィリピンに語学留学されました。

留学中のTOEICスコアは500点台だったとお聞きしています。

帰国後、念願の外資系企業に入り

現在は、英語のエキスパートに囲まれて働いていらっしゃいます。

忙しい日々のなかでも時間を買い取って英語を練習し、

毎週熊谷からここまで通って頑張っておられる姿に、私の方が励まされ頭が下がる思いです。

Nさんが英語をスラスラと話し、使いこなせるようになるのを楽しみにしています。

著書の紹介

自宅ではじめる!ママのための教室経営ガイドブック: 準備から運営までこの一冊で


みすゞ英語塾

大宮駅の西側にある、英語専門の個人塾。人気・実績ともに地域ナンバー1。小学・中学・高校・大学・社会人、どんなレベルでも対応可能。英検・TOEIC・英会話なども対応可能。

【授業形態】
対面でもオンラインでも可

【定休日】
木曜日

【営業時間】
平日 10:00-21:00
土 10:00-20:00
日 10:00-19:00

【電話】
080-2259-0110

その他の関連記事