もしも英語ができたなら・・・

2017/01/07

新年から入塾した社会人の生徒さんと、こんな話をしました。

もしも、『私は英語ができる!』と自信をもつことができたなら・・・

今後の人生はどんな風に変わるだろう!?

私は、この言葉をお伝えしました。

‘English will bring you anywhere you like.’

彼女は、とても感動してこの言葉を写真に収め、お友達とも共有してくれたそうです。

この言葉は真実だと常々思います。

いつから始めても遅くはありません。

‘out of box’という表現がありますが、

英語が、自分の「今いる箱」から一歩出てみるきっかけとなり、

思いもよらない自分の気もちに気づいたり、新しい道が見つかるかもしれません。

Imagine yourself being able to use English.

What would it be like?

Wouldn’t it be wonderful?

Yes! Anything is possible.

著書の紹介

自宅ではじめる!ママのための教室経営ガイドブック: 準備から運営までこの一冊で


みすゞ英語塾

大宮駅の西側にある、英語専門の個人塾。人気・実績ともに地域ナンバー1。小学・中学・高校・大学・社会人、どんなレベルでも対応可能。英検・TOEIC・英会話なども対応可能。

【授業形態】
対面でもオンラインでも可

【定休日】
木曜日

【営業時間】
平日 10:00-21:00
土 10:00-20:00
日 10:00-19:00

【電話】
080-2259-0110

その他の関連記事