埼玉県公立入試対策専用教材の決定版!

2015/12/04

公立入試まであと3か月。

ラストスパートですね♪

そこで今日は、埼玉県公立入試専用のトレーニング教材、私のイチオシをご紹介します!

(英語はリスニングCDつき)

【埼玉県学力検査対策☆県トレ】です。

本屋さんに出回ることはない、特別な問題集です♪

県トレのおすすめポイントは、、、

1、必須項目の徹底マスターで、高得点をGET!

 公立入試を分析し、昨今の出題パターンにぴったり合わせて構成されています。2015年度改訂版は、ページを増量して基礎~発展まで対応しています。このテキストを攻略することが、そのまま高得点につながります。

2、ありそうでなかった《入試対策専用》問題集!

 高校入試の過去問はいくつか出版されてきましたが、公立入試の出題別に構成された問題集はこれまでほとんどありませんでした。県トレは、まさに待望のピッタリ対策です。

3、公立入試の傾向に合わせた確実な学習プランを

 得点の核は結局基本です。県トレは、この反復練習を最優先に編集してあります。さらに、埼玉県独特の「記述重視」傾向にもしっかり対応しています。得点の「差がつきやすい」箇所が特に厚く作りこまれています。

類似問題を繰り返し練習することで、「ゴール」=志望校に確実に近づけること間違いなし!!

受験生のみなさん、県トレで一緒に入試対策特訓をしませんか?

著書の紹介

自宅ではじめる!ママのための教室経営ガイドブック: 準備から運営までこの一冊で


みすゞ英語塾

大宮駅の西側にある、英語専門の個人塾。人気・実績ともに地域ナンバー1。小学・中学・高校・大学・社会人、どんなレベルでも対応可能。英検・TOEIC・英会話なども対応可能。

【授業形態】
対面でもオンラインでも可

【定休日】
木曜日

【営業時間】
平日 10:00-21:00
土 10:00-20:00
日 10:00-19:00

【電話】
080-2259-0110

その他の関連記事