年末スペシャル講座★TAGAKI10★

2018/12/30

今回の特別レッスン、本当にやってよかったな♡と思います。

アッ!という間に子供たちの英語力がグンッ!と伸びました。

「休憩する?」「はーい♬」

でも、目はずっとテキストを見つめています。

「おやつ?」「わーい♬」

一瞬で食べて、またすぐ書き始めます。

「じゃあ、時間だからおしまいにしましょう」

それでもまだ、最後の猛ダッシュで書き続けています。

とにかく子供たちが書くのをやめないんです!

誰もがハマるTAGAKIとはこのことか!と、実感しました。

やればやるほどどんどん速くなります。

決めるのも速く 書くのも速く 覚えるのも速く

発表の順番を待つこともありませんから

終わったそばからどんどんペアの子に伝えて、自分が好きなトピックへ進んでいきます。

間違えても直されませんし、

その意見変だよ、などとけなされることもありません。

得意な子ものんびり屋さんも どの子もマイペースに

のびのびと楽しんでいました。

TAGAKI10の30トピック中、2日間(180分)で10~19トピック進めることができました。

短時間に、大量のフレーズと単語に触れることができましたし、度胸もつきました。

1月の英検と、大宮国際中等学校の入試対策にもなりました。

英語で自分の言いたいことが言えるのは、とっても嬉しいです!

みんなが聞いてくれて反応が返ってくると、もっと嬉しいです!

そんな体験を、子どもも大人も、皆さんにたくさんしてほしいと思います

著書の紹介

自宅ではじめる!ママのための教室経営ガイドブック: 準備から運営までこの一冊で


みすゞ英語塾

大宮駅の西側にある、英語専門の個人塾。人気・実績ともに地域ナンバー1。小学・中学・高校・大学・社会人、どんなレベルでも対応可能。英検・TOEIC・英会話なども対応可能。

【授業形態】
対面でもオンラインでも可

【定休日】
木曜日

【営業時間】
平日 10:00-21:00
土 10:00-20:00
日 10:00-19:00

【電話】
080-2259-0110

その他の関連記事