快挙!中3生がTOEFL-iBT 96点を!

2023/02/25

Rちゃん、ICU合格おめでとう!

毎日たくさんの課題をこなし、週3でレッスンに通ってがんばったね!


こんにちは。今回は帰国生入試で高校受験をしたRちゃんの合格報告をお届けします🎵
第一志望校であるICU高校に合格しました!
おめでとう~!!o(>∀<*)o

合格を手にするためには、TOEFL90点台のスコアが必須でした。
1年前に55点からスタートして、最終的にはなんと超高得点の94点、96点をマーク!
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチ~
志望校へ、大きなアピールができました。


Rちゃんとそのご家族から頂いたメッセージ♡

「ここまで伸ばしていただけるとは、本当にこれ以上ないご指導だったんだと、心から思っています。情熱とノウハウを持って臨機応変に対応して頂きました。大手塾ではここまでカスタマイズされた授業は難しかったと思います。
塾へは、毎回楽しみに通っていました。英語力だけでなく、英語力があると見つけることができる世界も見せていただいたのだと思います。
本当に最高の塾と巡り合うことができました。これまで寄り添って頂いて、どうもありがとうございました💖」


「英語力があると見える世界・・・」
大切なポイントですね。英語力を上げることも、試験に受かることも目標に過ぎず、
本当の目的はその先に🌈
そのスキルや学歴をもって、自分の人生をどう生きるかということだと思います。

ところで、、
TOEFLで90点台を取るって、本当にスゴイ!ことなんです。
こんなに高いレベルなんですよ~↓↓

《アイビーリーグとは》ハーバード大学、イェール大学、ペンシルベニア大学、プリンストン大学、コロンビア大学、ブラウン大学、ダートマス大学、コーネル大学からなる、名門私立大学8校の総称です☆

著書の紹介

自宅ではじめる!ママのための教室経営ガイドブック: 準備から運営までこの一冊で


みすゞ英語塾

大宮駅の西側にある、英語専門の個人塾。人気・実績ともに地域ナンバー1。小学・中学・高校・大学・社会人、どんなレベルでも対応可能。英検・TOEIC・英会話なども対応可能。

【授業形態】
対面でもオンラインでも可

【定休日】
木曜日

【営業時間】
平日 10:00-21:00
土 10:00-20:00
日 10:00-19:00

【電話】
080-2259-0110

その他の関連記事