新年のご挨拶

2019/01/13

2019年、すでに半月が過ぎました。早いものですね。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年の抱負〈New Year’s Resolution〉を皆で書きました。

365の新たな毎日★365の新たなチャンス★

自由に元気で楽しく一年間過ごせたら…これが一番ハッピーですね! 

今日は、今年初のTOEICでした。

私も、生徒さんも数名受けました。

受けるたびに難しくなっているように感じるTOEICですが

本物の英語力を身につけることで立ち向かってほしいです。

今年は皆さん何点がでるのかな、楽しみです!

テストは、申し込んだ瞬間から「よし!やるぞ~」と、気合いが入るのです。

自信ないから~などと尻込みせず、どんどんチャレンジしていったらいいと思います。

もしうまくいかなければ、また挑戦すればいい!いずれは必ず成果がでます。

この冬、私が受けた検定

・TOEIC(LR/SW)

・英語対応能力検定

・みんなの外国語検定

・CNNリスニング検定

今年はTOEICを、毎月LRかSWどちらかの試験を受ける予定です。

英検の新しいカタチ、英検CBTにもトライできたらいいなと思っています。

皆さんも、英検だけといわずTOEICもTOEFLもTEAPも他の検定も、どんどんチャレンジして充実の一年にしてくださいね。

皆で鼓舞しあっていきましょう!

今年もワンたちが元気でいてくれますように…♡

優しいですね。

本当に、みんなの願いが叶いますように…♡

Thank you sooo much!!!

著書の紹介

自宅ではじめる!ママのための教室経営ガイドブック: 準備から運営までこの一冊で


みすゞ英語塾

大宮駅の西側にある、英語専門の個人塾。人気・実績ともに地域ナンバー1。小学・中学・高校・大学・社会人、どんなレベルでも対応可能。英検・TOEIC・英会話なども対応可能。

【授業形態】
対面でもオンラインでも可

【定休日】
木曜日

【営業時間】
平日 10:00-21:00
土 10:00-20:00
日 10:00-19:00

【電話】
080-2259-0110

その他の関連記事