最高のピアノ教室

2022/10/24

とっても素敵なピアノ教室のご紹介です。
熱意あふれる上品で美しい先生が、一人ひとりに合わせた方法で丁寧に教えてくださいます。
先生の技術力の高さ、お教室の特別な空間、良心的なお月謝、すべてに納得&満足できる、おすすめのピアノ教室です。

先生からのメッセージ:
「一人ひとりの個性を大切に、真摯に向き合い、レッスンをしています。
皆さんには、ピアノを心から楽しんでほしいです。ピアノの音を聴いて、心を豊かにしてほしいと思っています」


★Information
お月謝:7,000円
レッスン時間:45分
場所:大成小学校の裏側
対象:初心者から上級者まで

詳しい情報は、私まで気軽にお問い合わせください。
☎08022590110

こちらの教室に通い始めて、2年半が経ちます。
ピアノを習いたいけど忙しいし..きっと続かないだろうな。オンラインで隔週くらいならできるかなー、くらいの軽い気もちでスタートしました。それ以来、この飽きっぽい私が毎週休むことなく対面で通い、しかもレッスン時間も倍に延ばして頂くという…。周りも、自分自身も驚きの変わりようなのです。そのくらい、こちらの先生の存在とこの教室にいる時間は、私にとって特別で、かけがえのないものになりました。
これからも、もちろん通い続けます!
本当に、出会えてよかった♡ピアノ教室です。

著書の紹介

自宅ではじめる!ママのための教室経営ガイドブック: 準備から運営までこの一冊で


みすゞ英語塾

大宮駅の西側にある、英語専門の個人塾。人気・実績ともに地域ナンバー1。小学・中学・高校・大学・社会人、どんなレベルでも対応可能。英検・TOEIC・英会話なども対応可能。

【授業形態】
対面でもオンラインでも可

【定休日】
木曜日

【営業時間】
平日 10:00-21:00
土 10:00-20:00
日 10:00-19:00

【電話】
080-2259-0110

その他の関連記事