楽しかった!3日間だけのTOEICカフェ☆★

2018/01/18

TOEIC English CAFE in Ropppongi行ってきました。

めっちゃくちゃ楽しかったです!!

テーブルも壁も、すべてがTOEICデザイン

パウンドケーキまでTOEICで、すっごくテンション上がりました

TOEIC ENGLISH CAFEとは、、

「英語を使う場面がない」「英語を話すときに緊張する」という方へ、リラックスした場で楽しく英語で話す機会を提供してくれるカフェスペースのこと。

コンセプト:”Enjoy Communication”

今回のテーマ:”Journey”

TOEIC・Speaking&Writing Tests体験

・〈face to face communicationの良さ〉説明する

・〈写真〉描写する

・〈クレーム〉謝罪~解決する

・〈ビジネスメール〉返信する

・〈新製品〉プロモートする

など、盛りだくさんな内容でした

②VR Journey to Sydney!

360度、ぐるーっとシドニーの景色を楽しみながら、

VRで、現地にいるJohnとライブコミュニケーション

振動に少し酔ってしまいましたが、、

真夏なシドニーの雰囲気も感じられて、とっても楽しいjourneyでした

どこを見ても“TOEIC”という刺激的な環境で、

友人と「英語の勉強法」の話で盛り上がりました。

最近はステキなイベントがたくさんありますね。英語を話せる場も、探せばけっこうありますから、

皆さんも、ぜひ出かけてみてください

著書の紹介

自宅ではじめる!ママのための教室経営ガイドブック: 準備から運営までこの一冊で


みすゞ英語塾

大宮駅の西側にある、英語専門の個人塾。人気・実績ともに地域ナンバー1。小学・中学・高校・大学・社会人、どんなレベルでも対応可能。英検・TOEIC・英会話なども対応可能。

【授業形態】
対面でもオンラインでも可

【定休日】
木曜日

【営業時間】
平日 10:00-21:00
土 10:00-20:00
日 10:00-19:00

【電話】
080-2259-0110

その他の関連記事