~autumn leaves~

2015/12/05

紅葉が ようやく見ごろになりましたね。

上野公園、今年もとってもキレイです

黄色や赤色を目に焼き付けることには、心が癒される効果があるそうです。

だから、紅葉している木々を見ているだけで晴れやかな気もちになるんですね。

黄色や赤色は、食べ物が熟した色に似ていて脳に良いイメージを与えるので、よく熟した果実を見たときのように心が満たされるんですって。

勉強の合間には、近場の公園をお散歩して、秋の紅葉を見てリフレッシュしましょう

著書の紹介

自宅ではじめる!ママのための教室経営ガイドブック: 準備から運営までこの一冊で


みすゞ英語塾

大宮駅の西側にある、英語専門の個人塾。人気・実績ともに地域ナンバー1。小学・中学・高校・大学・社会人、どんなレベルでも対応可能。英検・TOEIC・英会話なども対応可能。

【授業形態】
対面でもオンラインでも可

【定休日】
木曜日

【営業時間】
平日 10:00-21:00
土 10:00-20:00
日 10:00-19:00

【電話】
080-2259-0110

その他の関連記事