Do not feel relieved!!

2015/11/30

テストのつまずきを今すぐなくそう!


中学生のみなさん、

期末テスト、お疲れさまでした!

2学期は、範囲が広くて大変でしたね。

手ごたえと結果はどうでしたか?

■ テスト勉強、けっこう頑張ったのに目標点に届かなかった・・・■ 平均点は取れるだろうと思っていたのに、  みんながよくできていて 平均点より下だった・・・■ 塾や家庭教師で予想問題で準備したはずなのに、  テスト本番ではあまりできなかった・・・■ 手ごたえはあったのに、返ってきたテストを見ると  ケアレスミスでもったいない減点ばかり・・・■ 自分でも少し苦手だと思ってはいたけど、  まさか こんなに点がとれていないなんて・・・

返ってきたテストを見て、こんな感想があった人は要注意

テストが終わって、学校でもテスト直しをしますね。

でもそれって、正しい答えを赤ペンで書き込むだけでおしまい♪ってしていませんか?

定期テストのつまずきは、入試にも関わってきますし、ぜったいにそのまま放置してはいけません。

みすず英語塾に問題用紙と答案用紙をもってきてください。

テスト直後の今のうちに一緒に解決しましょう!!

著書の紹介

自宅ではじめる!ママのための教室経営ガイドブック: 準備から運営までこの一冊で


みすゞ英語塾

大宮駅の西側にある、英語専門の個人塾。人気・実績ともに地域ナンバー1。小学・中学・高校・大学・社会人、どんなレベルでも対応可能。英検・TOEIC・英会話なども対応可能。

【授業形態】
対面でもオンラインでも可

【定休日】
木曜日

【営業時間】
平日 10:00-21:00
土 10:00-20:00
日 10:00-19:00

【電話】
080-2259-0110

その他の関連記事