Happy 1st Anniversary!!!

2016/11/22

少し過ぎてしまいましたが、

-2016年11月16日-

みすず英語塾は1周年をむかえました。

みすず英語塾に通ってくれる生徒さん

送り迎えをしてくれる保護者さま

応援してくれる家族や友人

みすず英語塾を知ってくれたすべてのみなさま

本当にありがとうございます。

現在、みすず英語塾には

上小小・桜木小・三橋小

桜木中・馬宮中・埼玉大学付属中

光陵高校・浦和実業学園・日大豊山高校

中央高校・予備校生・社会人

と、幅広い生徒さんたちが通っています。

こんなにたくさんの素敵な出会いがあるとは、1年前には想像していませんでした。

みなさんの夢や目標に向かって一緒に頑張ることができて、感謝の気もちでいっぱいです!

熱い志をもってスタートした塾づくりですが

難しいこともたくさんありました。

ありとあらゆる壁にぶつかり、毎日悩み迷いました。

悩んで迷って模索しつづけた1年・・・。

でも、そのすべてが前向きで幸せなものだったと、心からそう感じます。

眠れないほど悔しかったこと

泣くほど嬉しかったこと

本当に色々なことがありました。

すべてひっくるめて、これまでの人生で一番充実し、達成感を感じられた時間でした。

英語を教えながら、みんながガンバル姿に大事なことをたくさん教えてもらいました。

私自身が人として、大きく成長できた一年でした。

塾のお誕生日は、想いにふけってゆっくり過ごそうかな~なんて思っていましたが

普段の1日と同じように忙しく、アッ!という間に過ぎました。

2年目も全力でがんばります!

「初めてココに来たとき感動しました!

こんな風に教えてほしかったんだ!って」

「こんなに話せる先生でよかった!」

「先生、大好き!」

「ココを見つけられてほんとによかったです!」

こんな嬉しい声をこれから先もずっと聞けますように・・・

読んでいただき、ありがとうございました

著書の紹介

自宅ではじめる!ママのための教室経営ガイドブック: 準備から運営までこの一冊で


みすゞ英語塾

大宮駅の西側にある、英語専門の個人塾。人気・実績ともに地域ナンバー1。小学・中学・高校・大学・社会人、どんなレベルでも対応可能。英検・TOEIC・英会話なども対応可能。

【授業形態】
対面でもオンラインでも可

【定休日】
木曜日

【営業時間】
平日 10:00-21:00
土 10:00-20:00
日 10:00-19:00

【電話】
080-2259-0110

その他の関連記事