Happy Anniversary!

2023/01/04

2022年11月16日
周年記念日🌠

みすゞ英語塾は、おかげさまで9回目の誕生日を迎えました。🤗
たくさんの方に知って頂き、人の輪が広がっていることに本当に感謝しています。関わってくださるすべての方に、心から感謝御礼申し上げます。

これからも初心を忘れずに、一人でも多くの方のお役に立てるよう
そして、自分の目的達成に近づけるよう、努力前進してまいります🎶

小学中学年♡仲良し女の子たち
小中高生♡火曜メンバー和気あいあい
水曜メンバーも社会人クラスも皆のびのび仲良し♡
楽しい金曜チーム☆


「初心」には、「原石の状態」という意味があるそうです。
磨き上げることによって如何様にも姿を変える原石
初心を忘れない=原石の状態を忘れない
つまり、さまざまな形に成れる可能性を忘れない、捨てないということ。
「初心」とは、ただ胸の内にしまっておく秘めたものだと、ずっと思っていました。初めに抱いた新鮮な気もちや未熟さを指すものだと。しかしそれだけではなく、この言葉には、私たちが新たな可能性へ一歩踏み出す勇気を与えてくれる、とても積極的な意味合いがあるのですね。
どんなに月日が流れ経験を積もうと、決して慣れない、狭くならない、驕らない、惰性でやらない。たとえ失敗しても可能性を信じ挑戦をし続ける。そんな風に私も、「初心を忘れず」生きていきたいと思います。

著書の紹介

自宅ではじめる!ママのための教室経営ガイドブック: 準備から運営までこの一冊で


みすゞ英語塾

大宮駅の西側にある、英語専門の個人塾。人気・実績ともに地域ナンバー1。小学・中学・高校・大学・社会人、どんなレベルでも対応可能。英検・TOEIC・英会話なども対応可能。

【授業形態】
対面でもオンラインでも可

【定休日】
木曜日

【営業時間】
平日 10:00-21:00
土 10:00-20:00
日 10:00-19:00

【電話】
080-2259-0110

その他の関連記事