HAPPYNESS

2016/10/22

英語のトラウマを乗り越え、夢に向かって本気で頑張った3カ月。 

あしたは試験。

これだけ頑張ったんだから自信をもって試験に臨めるでしょう。

合格不合格よりも、やりきったという過程を私は大切に思います。

パン屋で偶然見かけたときも

駐輪場でも

バス停から歩いてくるときも

いつでも問題集を片手に勉強していた彼女。

自転車に乗りながら過去分詞を覚え

寝不足でも 台風がつづく大雨でも休むことなく通ってくれました。

彼女が本気。そして私も本気。

これこそがまさに目ざしていた相乗効果。

1+1=2 より、何倍も力が出たと思います。

彼女に出会い、英語を教え、私の方が励まされ、心洗われる思いでした。やはり私はこのために塾を開いたんだと思いました。誰かの役に立てる喜び・・・。こんなにも素晴らしい応援ができて、私は本当に幸せです。

I’m so sure you will be the most wonderful nurse. Patients will love you for just the way you are. I’m so proud that I am your English teacher.

Thank you!!!

著書の紹介

自宅ではじめる!ママのための教室経営ガイドブック: 準備から運営までこの一冊で


みすゞ英語塾

大宮駅の西側にある、英語専門の個人塾。人気・実績ともに地域ナンバー1。小学・中学・高校・大学・社会人、どんなレベルでも対応可能。英検・TOEIC・英会話なども対応可能。

【授業形態】
対面でもオンラインでも可

【定休日】
木曜日

【営業時間】
平日 10:00-21:00
土 10:00-20:00
日 10:00-19:00

【電話】
080-2259-0110

その他の関連記事