J君、遠くからありがとう

2023/01/23

中学受験も英語も、がんばれ!

(好きなことを通して学べるのが一番!各ライダーのスペック、頭部、背面の特徴などを英語で説明する。イキイキ英語学習!🌟)

J君は、千葉の市原に住んでいる小学6年生です。
普段はオンラインでレッスンを受け、時々こうして教室まで来てくれます。
市原から大宮なんて、ちょっとした旅行ですよね。車の往復を考えると、本当に大変なことです。
対面レッスンができるときには、オンラインでは難しい内容も含めて、なるべくたくさん詰め込んで持って帰ってもらおうと、工夫してレッスンを行っています。

彼の情熱は真っ直ぐに、大好きな仮面ライダーへ向けられています☆
驚くほどに詳しいんです!仮面ライダー図鑑を一緒に見ていると、歴代のライダーの特徴や変身、武器などについての説明が止まりません。
〇〇レンジャーとか〇〇マンとか、そっち系のことには全くチンプンカンプンな私も、J君に教えてもらううちに、だんだんと彼らの魅力に気づき始めましたよ。🤗🎶

(J君が愛する仮面ライダー達から、推しメン3名のスペック説明^^)
(ご両親と一緒に、こんなに遠くまで来てくれて本当にありがとう。またいつでも待ってます♡)

著書の紹介

自宅ではじめる!ママのための教室経営ガイドブック: 準備から運営までこの一冊で


みすゞ英語塾

大宮駅の西側にある、英語専門の個人塾。人気・実績ともに地域ナンバー1。小学・中学・高校・大学・社会人、どんなレベルでも対応可能。英検・TOEIC・英会話なども対応可能。

【授業形態】
対面でもオンラインでも可

【定休日】
木曜日

【営業時間】
平日 10:00-21:00
土 10:00-20:00
日 10:00-19:00

【電話】
080-2259-0110

その他の関連記事