TOEICクラス、スタートします!@大宮西側・みすず英語塾/4技能網羅/リーズナブルな金額で/高校生・大学生~社会人まで/受講者募集中!

2018/11/11

2019年1月、TOEIC部スタート!!

(preスタート:2018年12月)

クラス:

◆~500点のpandaグループ

◆500点~のsealグループ

※少人数制のグループレッスンスタイルです

とき:

土曜A.M. 9:20~10:50(~500p)

     11:00~12:30(500~780p)

お月謝:

20,000円+教材費

尚、12月はトライアル期間として、お月謝16,000円で受講していただけます。

受講特典:

①効果絶大プラチナセンテンスをプレゼント!

「暗唱したら効果が出た!」と大勢の方が実感している、覚える価値のあるセンテンスです。

少し短めなので、そのまま覚えて暗唱しましょう!文を覚えることは、文法説明を思い出す手がかりにもなります。

②TOEIC模試をお貸し出し♪

単語のインプット(少なくとも500語~)が進んできた方へ、過去のTOEICプラスマガジンをお貸出しします。

たくさん解いて、TOEICの出題傾向に慣れてください。単語も、実際の問題でくり返し確認することで、記憶の奥へと定着させやすくなります。

これにより、TOEICの問題集は値段が高いわりに問題数が少ない!という問題を解決します。

③多読用の洋書が読み放題♪

TOEICはビジネス英語なのに、多読なんて意味あるの?と思われるかもしれませんが

多読はTOEICのスコアupに大いに役立ちます。

TOEIC最難関は、なんといってもパート7

問題数がかなり多く、正確さと速さが同時に求められます。ゆっくりと返り読みをしている暇はありません。

最近はクロス問題(2~3の情報を読み取って答えを探し出すもの)も多く、ゆっくり上から順番に…なんてやっていては時間切れになってしまいます。

多読して英語にふれる機会を増やし、「慣れ」の力を借りて読むスピードを上げましょう!さまざまなレベルの面白い洋書をそろえました。


習うのではなく鍛えるから「TOEIC部」!!

10年英語をやっても、日本人はぜんぜん喋れない!とよく聞きますが、本当にそうかなー?と思います。

日本人は、学生時代約10年間英語を習ってはいますが、使ってはいないですよね?英語を使うトレーニング量が少なすぎるのです。

週1の習い事としてではなく、部活に入ったかのように取り組んでほしい!

ターゲット設定をしっかりとし、必ず目標スコアを達成してほしい!という思いから、「TOEIC部」と名づけました。

目標は、半年で100スコアupです!

通常クラスや会話クラスとは違う、特訓型レッスンを行います。

3カ月に一度行うハーフテストで、成果をご確認ください。

全技能スキルアップさせましょう!

レッスンは90分で、4技能(Lリスニング・Rリーディング・Sスピーキング・Wライティング)すべて網羅します。

世間ではまだまだ、L・Rテストのみが一般的で、就職や昇進なども、こちらのスコアが基準になっています。

TOEIC協会は、がんばってS・Wテストを推進していますが、受験者は未だ圧倒的に少ないのが現状です。

英語が言語であり、人と人とを結ぶためのツールである以上、話したり書いたりして相手と通じ合えなければなりません。TOEICスコアは高得点をとっていても、英語は話せない…では困ります。

また、センターに変わって2020年度から導入される「大学入学共通テスト」も、英検やTOEICなどの民間4技能試験が採用される予定です。留学を考えている方も、もちろんTOEICに挑戦すべきです。なぜなら、世界の大学のほとんどが、4技能試験のみを留学生の就学資格として認めているからです。

インプットしたらすぐアウトプット、これを小刻みに繰り返すことで、LRSWすべて同時に鍛えましょう!


皆さん、この機会にぜひTOEICに挑戦し、就職・昇進・転職のチャンスをつかんでください。

海外から電話がかかってくるたびにヒヤヒヤする…

メールの文面が相手に伝わっているのか不安…

相手の言ってることは分かるのに、思うように返せない…

このような悩み、解消しましょう!

TOEIC部を通して、皆さんの目標に貢献できたら最高です!

著書の紹介

自宅ではじめる!ママのための教室経営ガイドブック: 準備から運営までこの一冊で


みすゞ英語塾

大宮駅の西側にある、英語専門の個人塾。人気・実績ともに地域ナンバー1。小学・中学・高校・大学・社会人、どんなレベルでも対応可能。英検・TOEIC・英会話なども対応可能。

【授業形態】
対面でもオンラインでも可

【定休日】
木曜日

【営業時間】
平日 10:00-21:00
土 10:00-20:00
日 10:00-19:00

【電話】
080-2259-0110

その他の関連記事