2016年度・第2回報告カード☆

2017/02/22

♡風通しのよい塾づくりを目ざして♡

半年間でこんなに進歩しました!

を、お届けする年に2回の報告カード。

がんばっていること・できるようになったこと

ワンポイントアドバイス

今後の学習目標や進め方、などを書いています♪

特に、なかなかお会いできない保護者の方へ

少しでも塾の雰囲気をお伝えして安心していただけるように。

そして、ふだん連絡ノートを書かない社会人生徒さんへ

少しでもやる気をアップしてモチベーションを保ってもらえるように。

ありがたいことに生徒さんの数もだいぶ増え、けっこう根気のいる作業になってきましたが

皆さんの喜ぶ顔が見たくて、気合で作り上げました。

みんなに渡したときの「わー!すごーい!!」が、とっても嬉しいです。

次の8月までの半年間。

みんながどんな風に進歩するのか楽しみにしています♪

著書の紹介

自宅ではじめる!ママのための教室経営ガイドブック: 準備から運営までこの一冊で


みすゞ英語塾

大宮駅の西側にある、英語専門の個人塾。人気・実績ともに地域ナンバー1。小学・中学・高校・大学・社会人、どんなレベルでも対応可能。英検・TOEIC・英会話なども対応可能。

【授業形態】
対面でもオンラインでも可

【定休日】
木曜日

【営業時間】
平日 10:00-21:00
土 10:00-20:00
日 10:00-19:00

【電話】
080-2259-0110

その他の関連記事