HAPPY NEWS(´▽`) 国際ジュニア大使、おめでとう!

2019/03/04

とても素晴らしいことがありました。

さいたま市国際ジュニア大使認証式で、
みすずのNちゃんが代表としてスピーチをすることになったのです。
昨年認証されたジュニア大使、小中合わせて157名の中からの大抜擢です!
サマーキャンプや研修会において、よく発言して活発に参加している姿が先生方の印象に残ったとのことで、教育委員会から依頼をされたそうです。

大勢の前で、新ジュニア大使たちへ、英語で力強くエールを送りました。
見守る私は、もう親のような気持ちですね。
こんなに堂々と…なんて立派な…
ジーン(´・ω・`*)♡

うちの階段を駆け上がってきて「先生、選ばれた!」と報告を受けたときから
もうすでに私は胸いっぱいで…
アルファベットから一緒にやってきた日々を思い出し、感動でウルウルしてしまいました。(´。✪ω✪。`)

さて、今回新しくジュニア大使に任命されたのは、キラッキラ笑顔のSちゃんです。
いつでも礼儀正しく、まじめでがんばり屋さんなので、立派に役目を果たせるでしょう。

2年連続、みすずの生徒さんがジュニア大使に選ばれて、本当に嬉しいです!

いよいよ来年にせまった東京オリンピック
彼女たちの英語を応援することで、私も陰ながら東京オリンピックとさいたまのグローバル化に貢献していきたいと思います。
Nちゃん、Sちゃん、がんばってね!
期待して見守っています

過去の記事はClick here ↓ ↓ ↓
ジュニア大使がんばれ!(2018)

著書の紹介

自宅ではじめる!ママのための教室経営ガイドブック: 準備から運営までこの一冊で


みすゞ英語塾

大宮駅の西側にある、英語専門の個人塾。人気・実績ともに地域ナンバー1。小学・中学・高校・大学・社会人、どんなレベルでも対応可能。英検・TOEIC・英会話なども対応可能。

【授業形態】
対面でもオンラインでも可

【定休日】
木曜日

【営業時間】
平日 10:00-21:00
土 10:00-20:00
日 10:00-19:00

【電話】
080-2259-0110

その他の関連記事