こうやってコツコツ頑張ってたら、いつか字幕なしで映画見れるようになりますか?

2017/04/20

うん!なれるよ!!!

もちろん楽な道のりじゃないけれど、

英語を好きでいてくれれば、きっとそこまでたどり着ける!

先日、生徒がふと言った質問に、

とてもフレッシュでドキッ!とするような感動がありました。

今の時代、英語くらいできないと・・・

そんな動機ではなく、

話したい!伝えたい!理解したい!

と、自分で意欲をもって上を上を目ざしつづけてほしい。

英語を喋りたい!

英語がうまくなりたいから!

その気もち、ずっと忘れないでね。

自分の目ざす夢に、貪欲に生きていってほしいと、

生徒たちにはいつも思っています。

私自身もなりたい自分に貪欲に、

常に挑戦することを楽しんでいます♪

著書の紹介

自宅ではじめる!ママのための教室経営ガイドブック: 準備から運営までこの一冊で


みすゞ英語塾

大宮駅の西側にある、英語専門の個人塾。人気・実績ともに地域ナンバー1。小学・中学・高校・大学・社会人、どんなレベルでも対応可能。英検・TOEIC・英会話なども対応可能。

【授業形態】
対面でもオンラインでも可

【定休日】
木曜日

【営業時間】
平日 10:00-21:00
土 10:00-20:00
日 10:00-19:00

【電話】
080-2259-0110

その他の関連記事