一気に30点アップ!?ヽ(*’0’*)ツ ワァオォ!!

2018/03/13

「みすずの生徒さんは皆優秀だから、うちの教材では簡単すぎてしまいますね」

ある大手塾教材業者さんに、こんなお褒めの言葉を頂いたことがあります。

英語は言語ですから、できるできないをテストの点数だけで測ることはできません。

それでも、学生にとって定期テストで高い点数をとることは励みになります。もっと取りたい、またがんばろう!と、やる気スイッチONになります。

英語が得意!できる!好き!と、自信をもって言える生徒さんが多いことは、みすず塾の自慢です。

今日は、中でも特に短期間で劇的な成果を出した生徒さんたちをご紹介します

Cちゃん

2ヶ月で27点アップ

「やりましたぁ!」の笑顔がまぶしかった。ほんとにヤッタね!!

Yくん

3ヶ月で30点アップ

基礎からきちんと見直すと、こんなに上がるんだね!ほんとにスッゴイ!ですよ

Aちゃん

2ヶ月半で30点アップ

急に上がって、自分でもビックリしてたね。やればできるよ!

Rくん

念願の80点台☆やったね!

2ヶ月で16点アップ

この頑張りなら、まだまだ伸びること私が保証します。

Hちゃん

2ヶ月で27点アップ

英語はイヤ!何が分からないのかも分からない…って、今でもそう思ってますか?

何かつかみ始めてると、私は確信しています。

何事もそうですが、大事なのはやはり『基礎』ですね。英語が苦手だと悩む生徒さんのほとんどは、「動詞」でつまずいています。文法を基礎から見直し、英文の成り立ちと順序を理解していくことで、問題は解決できますし、点数も上がります。

テスト前には過去問を解かせ、教科書の英文を暗唱しディクテーションして、できる限り万全の状態で送り出すようにしています。

目標は、もちろん100点

さて、今年は何個100点ケーキがでるのでしょうか??

わくわく楽しみです!

著書の紹介

自宅ではじめる!ママのための教室経営ガイドブック: 準備から運営までこの一冊で


みすゞ英語塾

大宮駅の西側にある、英語専門の個人塾。人気・実績ともに地域ナンバー1。小学・中学・高校・大学・社会人、どんなレベルでも対応可能。英検・TOEIC・英会話なども対応可能。

【授業形態】
対面でもオンラインでも可

【定休日】
木曜日

【営業時間】
平日 10:00-21:00
土 10:00-20:00
日 10:00-19:00

【電話】
080-2259-0110

その他の関連記事