REMARKABLE PROGRESS~こんなに書けるようになりました!~Ⅰ

2017/10/18

みすず塾に通う、12歳の英作文です

惚れ惚れするほど、完ぺきな英文で書かれています。

ミスはありますが、それすら気にならないほどレベルが高い文章です。

前回の英検のときは、主語・動詞の並びもわからなかった

「will be の beってなんですか?」と、言っていた子が

今回、英検準2級のライティングで、こんなに素晴らしい英文を書き上げました

長さも、まさにパーフェクト!

much.. by doing… will be…

眺めれば眺めるほど、感動するほど適切な表現たち。

ムダがなく、たいへんセンス良くまとまっています

◆覚えたら、『鍛える』をプラスすると、英語は身につく。

書いて直す、また書いて直す・・・

その繰り返しで、書く技術は鍛えられます。

ライティング練習を繰り返せば、スピーキング力もupします!

書けることは、いずれ必ず話せるようになるからです。

早いもので、今年度もすでに2回、英検が終わりました。

英検の影にはいつも、笑顔と涙、さまざまなドラマがあります。

みなさんの上達をそばで見られることが、私の1番の喜びです

著書の紹介

自宅ではじめる!ママのための教室経営ガイドブック: 準備から運営までこの一冊で


みすゞ英語塾

大宮駅の西側にある、英語専門の個人塾。人気・実績ともに地域ナンバー1。小学・中学・高校・大学・社会人、どんなレベルでも対応可能。英検・TOEIC・英会話なども対応可能。

【授業形態】
対面でもオンラインでも可

【定休日】
木曜日

【営業時間】
平日 10:00-21:00
土 10:00-20:00
日 10:00-19:00

【電話】
080-2259-0110

その他の関連記事