英検の人気、再び…

2016/11/11

英検受ける~?― 受ける受ける!

あっちもこっちも英検英検・・・

英検の人気復活

盛り返してます!!

世界の英語力評価の基準に達していないのでは・・・

と、思われていた英検ですが

スピーキングが加わり

問題改訂が行われ

来年からはライティングも増えるとのこと。

世界の英語レベルに対応すべく

内容が充実=どんどんハードル上がってます!

難しくなる前に早く受かっちゃえ~という声も聞こえますが

なんだかんだいっても国内で1番名が知れた英語技能判定試験は、英検。

もっていると、入試や就職に有利です。

うちの塾でも小3からどんどん英検取りに行ってます

詳しい資料は、こちらをご覧ください。

↓↓↓↓↓

英検志願者アップ.pdf

著書の紹介

自宅ではじめる!ママのための教室経営ガイドブック: 準備から運営までこの一冊で


みすゞ英語塾

大宮駅の西側にある、英語専門の個人塾。人気・実績ともに地域ナンバー1。小学・中学・高校・大学・社会人、どんなレベルでも対応可能。英検・TOEIC・英会話なども対応可能。

【授業形態】
対面でもオンラインでも可

【定休日】
木曜日

【営業時間】
平日 10:00-21:00
土 10:00-20:00
日 10:00-19:00

【電話】
080-2259-0110

その他の関連記事