英検合格おめでとう💐

2023/09/21

✨2023年度・第1回目の英検結果報告✨

受験級お名前学年
2級Eくん、Yuくん、Kiくん中3、中3、高1
準2Chiちゃん、Aちゃん、Aちゃん、Reちゃん中2、中2、高1、高2
Aちゃん、Kaちゃん、Koくん、Saちゃん、Toくん小2、中2、中3、中3、中3
Riちゃん中2
Kiちゃん小4

今回は、18名の生徒さんが挑戦し、内14名が合格しました。
合格率78%🖐️

合格した皆、本当におめでとう!あと一歩、合格には届かなかった子たちも、よくがんばりました。次回に向けて、あきらめずに一緒に取り組んでいきましょう。

3級にトライした小2年生のAちゃん。二次面接の練習中♬

Aちゃんは、英語の他にも漢字や計算ドリルももって来て、ヒマを見つけては進めていました。
少しも時間をムダにしたくないんですって!えらいですね~👏👏

今回3級に合格したので、次は準2級をねらうそうです。ガンバレ~~


著書の紹介

自宅ではじめる!ママのための教室経営ガイドブック: 準備から運営までこの一冊で


みすゞ英語塾

大宮駅の西側にある、英語専門の個人塾。人気・実績ともに地域ナンバー1。小学・中学・高校・大学・社会人、どんなレベルでも対応可能。英検・TOEIC・英会話なども対応可能。

【授業形態】
対面でもオンラインでも可

【定休日】
木曜日

【営業時間】
平日 10:00-21:00
土 10:00-20:00
日 10:00-19:00

【電話】
080-2259-0110

その他の関連記事