体験レッスンのご案内

2019/02/14

みすず英語塾は、いつからでもスタートできる英語教室です。

英語を習いたい!今度こそがんばろう!と思ったその日に、ぜひお電話ください。

本気の生徒さんとの素晴らしい出会いを、楽しみにしております!

お電話:08022590110

LINEのID:akichunkun

◆体験授業(トライアル)について

ご入塾前に、教室の雰囲気や講師との相性を確認していただくことをおすすめします。

無料トライアルを一度受けていただくことができます。

〈ご面談⇒レベルチェックとレッスン⇒システム説明〉の流れで、正味60分前後のお時間をいただいています。

お話をよくお聞きし、その方のレベルや特質、求めていらっしゃることをよく見て把握させていただくため、トライアルはマンツーマンで行っています。その後、最適なクラスをご紹介いたします。

(そのときの空き状況により、ご希望に添えないこともございます)

その場でご入塾される方もいらっしゃいますし、ご家庭でじっくりご検討される方もいらっしゃいます。

当塾は、個人経営で講師一人で運営している小さな個人塾です。

トライアルは、まじめにご入塾をお考えのかたにのみご提供させていただきます。

尚、クラスの空き状況は日々変わりますので、トライアル後にご検討される場合は入塾するしないにかかわらず、1週間以内のご連絡をお願いしております。

著書の紹介

自宅ではじめる!ママのための教室経営ガイドブック: 準備から運営までこの一冊で


みすゞ英語塾

大宮駅の西側にある、英語専門の個人塾。人気・実績ともに地域ナンバー1。小学・中学・高校・大学・社会人、どんなレベルでも対応可能。英検・TOEIC・英会話なども対応可能。

【授業形態】
対面でもオンラインでも可

【定休日】
木曜日

【営業時間】
平日 10:00-21:00
土 10:00-20:00
日 10:00-19:00

【電話】
080-2259-0110

その他の関連記事